よくばりマルシェ終了しました^^
沢山のご来店ありがとうございました♪


- - -
tomakomaiよくばりマルシェ、終了しました*
お礼が大変遅くなってしまいました(涙)

自分のブログを更新して

こちらも更新していた錯覚に。。。

申し訳ありません。


回を重ねる毎に

パワーアップしている

tomakomaiよくばりマルシェ*

今年はなんと!!

4000人だったそうですよ〜


素敵なショップさまが軒を連ねるなか

私たちのブース

ゆららかな時間にお立ち寄り頂き

感謝の気持ちでいっぱいです(涙)


置ききれないくらいあった作品も

素敵な方のもとへお嫁にいき

メンバーそれぞれが胸いっぱいになっています。


本当にありがとうございました!!!!


とまこむさま・実行委員のみなさま

大変お世話になりました*
slow comments(0) trackbacks(0)
ご無沙汰しております*
お元気ですか?

ものすごく久しぶりの日記になってしまいました(汗)


ゆららかな時間からお知らせがあります〜^^



今年も苫小牧よくばりマルシェ

参加させて頂けることになりました!!!


1回目から参加させて頂いて

今年も参加できること

本当に光栄なことで

感激しています(涙)


皆さんに楽しんで頂けるように

メンバーの

arichetちゃん

coco*knitちゃん

sisi*ちゃん

slow母

そして、私slow

一丸となって頑張りたいと思います♪


[苫小牧よくばりマルシェ]

とき:2011年11月26日(土)
   10時〜15時

ばしょ:苫小牧駅前プラザegao4F 特設会場

皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています^^


slow comments(0) -
ゆららかな時間、ありがとうございました*
 
 
+ゆららかな時間+ありがとうございました(涙)

openからcloseまで

沢山のお客さまで

kurasi店内、賑わっていました*


沢山の方に足を運んで頂き

ありがとうございました!!!!


お天気に恵まれてのopen*

気温が高かったので

お待ち頂いたみなさま

お疲れ様でした(涙)



今回もご協力頂いた

苫小牧 corkさま

恵庭 baker's terrace 689さま


初めてご協力頂いた

恵庭 ナチュラルケアさま

恵庭 余湖農園さま


そして、初めてお花も並ぶ事が出来ました*



告知して頂いたるーと36さま

ちゃんとさま


フライヤーを設置して頂いたshopさま


ブログで告知して頂いたshopさま

作家さん

お友達


共に回を重ねてきたゆららかメンバーの

arichetちゃん

coco*knitちゃん

sisi*ちゃん

slow relax(母)

色々とサポートしてくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!


素敵な1日を本当にありがとうございました*

- comments(0) trackbacks(0)
いよいよです〜♪

 [#IMAGE|d0190719_10135934.jpg|201107/01/19/|mid|320|240#]

本日、ゆららかな時間openします♪

kurasi店内がいつもと違いますよ〜


さきほど、新鮮お野菜も入荷致しました!!!


[#IMAGE|d0190719_10145722.jpg|201107/01/19/|mid|320|240#]

[#IMAGE|d0190719_10151639.jpg|201107/01/19/|mid|320|240#]

[#IMAGE|d0190719_10153346.jpg|201107/01/19/|mid|320|240#]

[#IMAGE|d0190719_10154799.jpg|201107/01/19/|mid|320|240#]


corkさんの雑貨も並んでいます*

靴・サボ・サンダルALL2000円です!!!

他にも可愛い雑貨が店内のあちらこちらにありますので

是非是非、お見逃しないようにして下さいね^^


ちはるさんのアロマスプレーも数に限りがございます!!!

お値段も500円とお求めやすくなっていますので

是非是非、ゲットして下さいね^^


ゆららかなメンバーでお待ちしています♪


<span style="color:rgb(255,0,0);"><b>ゆららかな時間 1日だけのMarche・・・</b></span>

とき:11時〜19時

ばしょ:kurasi

- comments(0) trackbacks(0)
7月1日は、ゆららかな時間です♪
ゆららかな時間まであと何日なんでしょう〜

今度のゆららかな時間は

沢山の素敵なshopさまにご参加頂いての賑やかなopenします!


苫小牧 zakka corkさま
(オーナーnaoさんセレクトの雑貨が並びます)

恵庭 baker's terrace 689さま
(オーナーセレクトのパンや焼き菓子が並びます)

恵庭 natural careさま
(オーナーちはるさんのアロマスプレーが並びます)


ミニブーケも届きますよ〜♪

生活に密着した素敵なお品物が華を添えて下さいます*



新たに恵庭 余湖農園さまにお野菜をお願いしまして

地元の新鮮なお野菜も店頭に並びます!!

開店前に納品して下さるので

新鮮そのもの!!

普段から産直やスーパーで

余湖農園さんのお野菜を選んで購入していたので

ご縁に感謝です(涙)

是非!新鮮野菜もお忘れなく〜!!!


そんな

ゆららかな時間は・・・

7月1日(金)11時〜19時

slowのお店

kurasiにてopenします*



駐車場ですが

kurasiには2台ほどしか止めることができません。

近くのいくみ会館に空きがございましたら

利用できるのですが

会館利用者が優先になりますので

お困りの際はスタッフまで

お申し付け下さい。



先着15名様、プレゼントも

ほんの気持ちですが

ご用意してます*


お釣り銭の用意はしていますが

崩してお持ち頂けると嬉しいです*


みなさんにお会い出来ることを楽しみに

スタッフ一同お待ちしています♪
- comments(0) trackbacks(0)
お世話になっています*
フライヤーがお世話になっています*

恵庭 ミディリュヌさま


たくさんのshopさまにお世話になっています。

お見かけする事がありましたら

是非、お持ち帰り頂いて

7月1日(金)11時〜19時

kurasiにて

ご予定に入れて頂けると嬉しいです♪
slow comments(0) trackbacks(0)
フライヤーがお世話になっています*
恵庭 フロレスタさま

札幌 cherishさま

沢山のshopさまにお世話になっています*

是非、お持ち帰り頂けると嬉しいです♪
slow comments(0) trackbacks(0)
7月1日(金)はゆららかな時間です♪
ゆららかな時間のフライヤーがお世話になっています。

恵庭 スウィートオニオンさま

オーナーさま、ありがとうございます*


ゆららかな時間フライヤー

沢山のshopさまにお世話になっています。

見掛けたら是非お持ち帰り頂けると嬉しいです(涙)


そして、お花のミニブーケを

ゆららかな時間の為に作って頂ける事に!!

暮らしにお花をプラスすると

心に潤いを与えてくれますよ〜

是非、こちらもお見逃しなく♪
slow comments(0) trackbacks(0)
ゆららかな時間・・・7月1日openです*
ご無沙汰しております〜(汗)

遅くなりましたが告知させて頂きます*


7月1日(金)

11時〜19時

ゆららかな時間をopenします♪


メンバーの作品のほか

素敵なshopさまをゲストにお迎えして

賑やかにopen!!

+special geust+

zakka cork
オーナーnaoさん、セレクトの素敵な雑貨が
苫小牧から届きます。

・baker's terrace 689
恵庭のパン&スイーツのお店
美味しくて幸せな気分になっちゃう。

ナチュラルケア
恵庭のアロマテラピーサロン
オーナーちはるさん、オリジナルのアロマスプレーが並びます。


場所は、slowのお店

kurasiになります。


是非、今からご予定に入れて頂けると嬉しいです(涙)


そして、沢山のshopさまにフライヤーがお世話になっています*

苫小牧 zakka corkさま
苫小牧 angera Estさま

恵庭 baker's terrace 689さま
恵庭 ナチュラルケアさま
恵庭 Ein Kleeさま

samちゃん、thanks!

見かけることがありましたら

是非、お持ち帰り頂けると嬉しいです♪


+ゆららかな時間+
 とき:7月1日(金)
    11時〜19時
 ばしょ:kurasi
    (恵庭市黄金北3丁目8−11)

※駐車場は近くのいくみ会館を利用できます。


当日までいろいろと更新していきたいと思っています。

kurasiのブログ更新とで

いつもより滞ってますが

チェックして頂けたら嬉しいです♪
slow comments(0) trackbacks(0)
ありがとうございました*

スイート♥オニオンさん主催

【カントリーマーケットin恵庭】

終了しました♪


初めて参加させて頂いたのですが

【ゆららかな時間】ブースにも

沢山の方にお立ち寄り頂いて

感謝の気持ちでいっぱいです。


主催のスイート♥オニオンさん

スタッフのみなさま

出展されたみなさま

大変お世話になりました(涙)

そして、お疲れ様でした*


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今回、初めましてのお客さまも多く

ゆららかな時間ってなに?と

疑問に思われる方もいらっしゃいますよね。

簡単に紹介させて頂きます♪


現在のゆららかな時間メンバーは

arichet(木工・編み物・雑貨)

coco*knit(編み物・布小物・雑貨)

sisi*(編み物・雑貨)

slow relax(洋服・・・slow母です)

slow(アクセサリー・雑貨・バッグ)の5人からなります。


今まで

場所をお借りしながら

5回ほど(内1回はslow宅です)

one day shopをopenしました。


one day shopのほか

苫小牧の【よくばりマルシェ】や

千歳の【Hearty Party】さんのイベントに

【ゆららかな時間】で参加させて頂いたことも。


基本、個々に活動しながら

全員でイベントに参加する場合は

【ゆららかな時間】で出展することもあったりと

最近ではユニット名みたいな感じになってきています(笑)


先日のカントリーマーケットで

お配りさせて頂いたフライヤーに

kurasi】とありますが

メンバーの私slowが

3月3日にhand made雑貨のお店をopenしまして

7月1日の【ゆららかな時間】の会場を

kurasi】と決まりましたので

紹介させて頂きました*


そんなslowのお店

kurasi】ですが

 open:火〜金(祝祭日はおやすみ)
      11時〜16時

 address:恵庭市黄金北3丁目8−11
       恵明中学校グラウンド道路挟んで横
       白い壁のおうちです

お時間ありましたら遊びにいらして下さい。

ゆららかメンバーの作品のほか

道内外合わせて16名の作品を見て頂けますよ〜♪


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


また後日、【ゆららかな時間】のご案内をさせて頂きますので

これからもblogチェックよろしくお願い致します*

slow comments(0) trackbacks(0)
| 1/18 | >>