よくばりマルシェ終了しました^^
沢山のご来店ありがとうございました♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございました(涙)・・・sisi*

sisiです。

昨日『ゆららかな時間』のイベントが終わり…まだ余韻に浸りまくりです。

昨日のイベント後は放心状態でした。

足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

沢山のお客様が忙しい中、イベントのために時間を作って頂いた事…本当に感謝しています。

昨日の気持ちをずっと忘れないでいたいと思います。
この次の『ゆららかな時間 』は10月を予定しております。

4ヵ月後…長いようで、あっという間かもしれませんね。

また一歩成長したsisi*になっていたいと思います。

最後に、
ゆららかに来て下さった皆様はもちろんの事、
ご協力頂いた
、morigoyaさん
corkさん
本当に有難うございました。

sisi* comments(0) trackbacks(0)
お待ちしています♪

sisiです。

いよいよです!

ディスプレイを終えてぐるりと店内を見渡して…
とても明日が楽しみになりました!(^∇^)/

明日11時からお待ちしています。

お仕事の方は終わられたあと19時までopenしていますのでゆっくりご来店下さい。

明日が皆さんにとって『ゆららかな時間』になりますように…。

スタッフ一同皆さんのご来店をお待ちしております。

sisi* comments(0) trackbacks(0)
corkさんから届きました♪
100607_2230~01.jpg
朝からバタバタ走り回っています。

午前中には『cork』さんからお待ちかねの雑貨たちが届きました〜!!

早速arichetちゃんと検品作業を始めたのですが…

「かわい〜!!」
「これ私もほし〜い!」

の連発でテンション上がりまくりでした!

たくさんの可愛い雑貨たち…大切にイベントにお持ちします。

さすがnaoちゃん、セレクトのセンスも最高なのですがお値段はリーズナブルな物も多くて嬉しい限りです!

あさって…ぜひ楽しみにしていて下さい!

…という訳でsisi*の手仕事はそっちのけでこの時間〜!!

今からまた頑張ります〜!!

sisi* comments(0) trackbacks(0)
sisi*のてしごと
100606_2249~01.jpg
こんにちわ!

sisi*です。

『ゆららかな時間』も3日と迫り焦りまくりです!

私が参加するのも3回目となり、この一年『ゆららかな時間』を応援して下さる皆さんとメンバー達のおかげでなんとか続けて来れたと思います。

本当にありがとう〜!

今回はメンバーの気合いがスゴいので楽しみにしていて下さい。

私も今回は2ヶ月前から準備に取りかかっていたのですが…。

なんと今もまだ制作中。

合間に仕上げをコツコツやっている状態です。

今日やっと出来上がったのは…
お楽しみ袋!!

画像では中身がよくわからないかもしれませんね。

当日お手に取ってジロジロ見て下さいね!

sisi* comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |