よくばりマルシェ終了しました^^
沢山のご来店ありがとうございました♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ゆららかな時間 in ★Hearty Party★

ゆららかな時間ブースにも

沢山の方に足を運んで頂き

ありがとうございました(泣)


お気に入りは見つかりましたか?

楽しんで頂けましたか?

階段は大丈夫だったでしょうか?


主催さまには本当にお世話になり

メンバー、感謝の気持ちでいっぱいです。

2階も使っての開催には

不安もあったと思います。

ゆららかな時間で参加させて頂いたことも

本当に本当にありがとうございます。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが

メンバーのしょこらちゃんがお引越しすることになり

一緒にイベント参加できるのは

今回の★Hearty Party★さんが最後だったのです。


同じスペースに作品を並べる事が出来て

共に時間を過ごせることが出来て

幸せでした。


お客さま

参加された作家さま

主催さま

素敵な1日をありがとうございました。


ゆららかな時間は6月上旬を予定しております♪

詳しいことが決まりましたら

ゆららかな時間ブログ

メンバーのブログでお知らせさせて頂きます。

また、お会い出来る日まで゚ヽ(*´∀`)ノ


*このブログから
 メンバーのブログに行ける様リンクしました。
 個々のブログも是非!チェックしてみて下さい♪



slow comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








初コメです(^O^)

おはようございますo(^-^)o
昨日のイベントお疲れ様でした(*^o^*)

ずっと前から楽しみにしていたイベントでしたが想像通りどの作品も素敵で感動してしまいました♪
次から次と欲しくなり、あっと言う間に時間が過ぎてしまった気がします(^O^)

私は小さい子供を連れて行ったので
皆さんにご迷惑をかけたら…と思いましたが皆さんとても親切に対応してくださり来て良かったと思いました(^O^)

欲しかった物も全部ゲット出来たので今からどこに飾ろうかワクワクしています♪
しょこらさんはこれが最後のイベントだったんですね。
寂しいですね。

素敵な時間をありがとうございました。
私は千歳市に住んでいるのですが
次回のイベントも行きたいと思ってます。
私もブログを持ってるのですが
昨日のイベントの事を更新しようと思ってます(^O^)
リンク貼らせてもらっても良いでしょうか…。
これからも応援しています(*^o^*)

ありがとうございましたo(^-^)o
from. あき | 2010/03/20 08:07 |
あきさん♪

先日はありがとうございました゚ヽ(*´∀`)ノ
お子ちゃま、とってもお利口さんで
感心しちゃいましたよ。

そしてコメント!
ありがとうございます!!!(涙)
とっても嬉しいです。
しかもゆららかの存在を
知って頂けていたなんて
感動でした(ノ◇≦。)
リンク貼って頂けるなんて。。。
嬉し過ぎます。
よろしくお願いします♪

まだまだひよっこのイベントですが
6月には3回目を開催しますので
その時は是非!
隣町の恵庭になりますが
遊びにいらして下さ〜い♪

しょこらちゃんは本当に素敵な作家さんで
お洋服・雑貨のほかに
お菓子やパンも作っちゃう
スーパーwomenなので
HPで活動をチェックして下さい゚ヽ(*´∀`)

私もあきさんの所に遊びに行きます〜!!

素敵な出会いに感謝です。
ありがとうございました♪

from. slow | 2010/03/21 10:37 |
あきさん、はじめまして。
先日お越しくださったこと
とってもうれしく思います。
こんなあたしに寂しいなんていってくださったこと
とってもうれしく思います。
感激です。

そしてslowさん、言いすぎです!!
そんな大層なオンナじゃございません、あたし。

あたしがいなくなっても
何も変わりなく
ゆららかはずっとずっと素敵なメンバーで
素敵なイベントを続けていくので
どうぞどうぞよろしくなのです。
from. しょこら。 | 2010/03/24 18:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>