よくばりマルシェ終了しました^^
沢山のご来店ありがとうございました♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
4月ですね。
昨年10月にゆららかな時間をopenし

沢山の方に支えて頂きながら

今年1月のopenも無事終えることが出来ました。


4月は節目の季節

進学・進級

就職・転勤などなど。。。


ゆららかな時間も変化しながら

みなさんに楽しんで頂けるイベントに

成長していけたらと思っています。


このブログも

他のメンバーにも登場してもらって

メンバーのいろんな一面を

みなさんに知って頂けたらなぁと

カテゴリーに

arichet

sisi*

coco*knitを追加しました。

(メンバーのみんな〜、よろしくですw)


そんなメンバーと

6月上旬

会場は同じ

恵庭のMojo Handさんにて

openすることが決まりました♪


まだ詰めた話はできていないんですけど

これから妄想を最大限に膨らませて

準備していきます。


また進展がありましたら

お知らせさせて頂きますので

ゆららかな時間をよろしくお願いいたします。



slow comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxmarchexx.jugem.jp/trackback/111
<< NEW | TOP | OLD>>