よくばりマルシェ終了しました^^
沢山のご来店ありがとうございました♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お久しぶりです♪

 GW突入ですね♪

お天気も回復するようでホッ

楽しいGWになりますように゚ヽ(*´∀`)ノ



6月9日(水)の

ゆららかな時間に向けて

フライヤー完成し

沢山のshopさんに

お世話になっています。





北広島・かくれ家さん(雑貨)

恵庭・Ein Kleeさん(美容室)

恵庭・アルテスタミカミさん(美容室)

恵庭・スイートオニオンさん(雑貨)

恵庭・フェアリーホームさん(ハウスメーカー・雑貨)

恵庭・Mojo Handさん(カフェ&雑貨)





いつもお世話になり

ありがとうございます(涙)





ゆららかフライヤー

初夏のイメージで

水色と黄色のラインが

入ってます。


お店で見かけることがありましたら

お持ち帰りして頂けると嬉しいです。


+ゆららかな時間+

6月9日(水)

11時〜19時

Mojo Handにて
(恵庭市相生町142・恵庭駅西口徒歩5分)



ゆららかな時間をよろしくお願い致します。









slow comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxmarchexx.jugem.jp/trackback/113
<< NEW | TOP | OLD>>