よくばりマルシェ終了しました^^
沢山のご来店ありがとうございました♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
変化あるゆららかでありたい

6月9日(水)のゆららかな時間は

ゲストのshopさん・作家さんの

雑貨・作品をお預かりして

店頭に並ばせて頂くことになりました♪


苫小牧で人気の雑貨屋さん

cork】さんからは

オーナーのなおさんがセレクトした

センスのいい雑貨を!!


千歳の人気のキャンドル作家さん

morigoya】さんからは

馬っこちゃんと洋梨ちゃんの

キャンドルを!!


どちらも数に限りがありますので

お見逃しなく〜〜〜♪


*


そしてメンバーの作品は。。。というと(笑)

みんな、しっかり製作中ですw

最後の仕上げがまだだったりで

なかなか画像UP出来ませんが

ぎりぎりまで製作していきますので

こちらもお楽しみに〜!!!


*


また何か進展がありましたら

お知らせさせて頂きま〜す゚ヽ(*´∀`)ノ

6月9日はゆららかな時間でよろしくお願い致します♪











 

slow comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxmarchexx.jugem.jp/trackback/118
<< NEW | TOP | OLD>>