よくばりマルシェ終了しました^^
沢山のご来店ありがとうございました♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ゆららかな時間

 100422_2052~01.jpg

イベントまで19日。。。

カレンダーをあまり意識せずに

過ごしてきましたが

あと19日なんですね。

きんちょう

キンチョウ

緊張です(笑)





苫小牧

千歳

北広島

恵庭の

沢山のshopさまに

フライヤーがお世話になっています♪

見かけることがありましたら

是非お持ち帰り頂けると嬉しいです(涙)

shopさまのブログでも

ご紹介頂いています。

是非!チェックしてください♪

苫小牧 corkさん





=お知らせ=

旭川にお引越しした

しょこら。ちゃん 

本格始動します!!

イベント会場や

作品内容などなど

是非!ブログでチェックしてくださいね〜♪

ゆららかメンバーも応援しています!!





slow comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








びっくりしたよーーー。

宣伝申し訳ないっすーーー。
ありがとねーーー。。。

ホント、9日行きたい気持ちでいっぱいだよ・・・
from. しょこら。 | 2010/05/27 08:35 |
しょこら。ちゃん♪

びっくりしたー?(笑)
いつもブログ楽しく見させて貰ってるよ〜!!
お互いイベントに向けて
頑張ろうね〜
from. slow | 2010/05/28 17:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>