よくばりマルシェ終了しました^^
沢山のご来店ありがとうございました♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ゆららかな時間のメンバーで参加させて頂きます♪

千歳で開催のone day shop

★Hearty Party★

参加させて頂きます♪


とき:12月10日(金)

10時〜13時30分


ばしょ:千歳市桜木3丁目1-3 

ログハウス「ゆうゆう」にて


ゆららかな時間のメンバーと

2Fでお待ちしています。

slow comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








今シーズンのイベントおつかれさま〜
(^-^*)/

色々あった一年だったんじゃ(笑)

来シーズンはゆららかもだけど、自宅ショップオープンも控えてるから、皆さんで盛り上げてね!!

帰ったらいっぱい話そうね\(^ー^)/
from. K | 2010/12/12 08:32 |
Kちゃん♪

ありがとう〜!!!!
ホント!色々あった?1年だったかも(笑)
ゆららかの場所も落ち着きそうなので
落ち着いてやって行けるのかなぁと。
みんなで頑張りまっすw

帰ったらいっぱいいっぱい話そう゚ヽ(*´∀`)ノ
実は自宅ショップのほかにも
もう一つやりたい事がw
それはお店が慣れてきた来年にでも
出来たらいいなぁ〜と妄想中です(笑)
from. slow | 2010/12/12 20:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>