よくばりマルシェ終了しました^^
沢山のご来店ありがとうございました♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
年内のイベント終了しました♪

 12月10日の★Hearty Party★さん

無事終了しました゚ヽ(*´∀`)ノ

ゆったりとした空間の中で

のんびりした時間は

幸せで

とっても心地が良かったです。


私たちのブースにもお立ち寄り頂き

本当に本当に

ありがとうございました(涙)


今年の参加イベントは

無事終わりまして

来年

2月1日に

冬のゆららかな時間で

お会い出来るのを楽しみに

準備を進めていきます♪


2011年2月1日のゆららかでは

初のワークショップを開催します。

詳しい内容は

後日お知らせさせて頂きますので

ブログcheck!よろしくお願い致します。



slow comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxmarchexx.jugem.jp/trackback/166
<< NEW | TOP | OLD>>