よくばりマルシェ終了しました^^
沢山のご来店ありがとうございました♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ゆららかな時間・・・7月1日openです*
ご無沙汰しております〜(汗)

遅くなりましたが告知させて頂きます*


7月1日(金)

11時〜19時

ゆららかな時間をopenします♪


メンバーの作品のほか

素敵なshopさまをゲストにお迎えして

賑やかにopen!!

+special geust+

zakka cork
オーナーnaoさん、セレクトの素敵な雑貨が
苫小牧から届きます。

・baker's terrace 689
恵庭のパン&スイーツのお店
美味しくて幸せな気分になっちゃう。

ナチュラルケア
恵庭のアロマテラピーサロン
オーナーちはるさん、オリジナルのアロマスプレーが並びます。


場所は、slowのお店

kurasiになります。


是非、今からご予定に入れて頂けると嬉しいです(涙)


そして、沢山のshopさまにフライヤーがお世話になっています*

苫小牧 zakka corkさま
苫小牧 angera Estさま

恵庭 baker's terrace 689さま
恵庭 ナチュラルケアさま
恵庭 Ein Kleeさま

samちゃん、thanks!

見かけることがありましたら

是非、お持ち帰り頂けると嬉しいです♪


+ゆららかな時間+
 とき:7月1日(金)
    11時〜19時
 ばしょ:kurasi
    (恵庭市黄金北3丁目8−11)

※駐車場は近くのいくみ会館を利用できます。


当日までいろいろと更新していきたいと思っています。

kurasiのブログ更新とで

いつもより滞ってますが

チェックして頂けたら嬉しいです♪
slow comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxmarchexx.jugem.jp/trackback/179
<< NEW | TOP | OLD>>