よくばりマルシェ終了しました^^
沢山のご来店ありがとうございました♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
7月1日(金)はゆららかな時間です♪
ゆららかな時間のフライヤーがお世話になっています。

恵庭 スウィートオニオンさま

オーナーさま、ありがとうございます*


ゆららかな時間フライヤー

沢山のshopさまにお世話になっています。

見掛けたら是非お持ち帰り頂けると嬉しいです(涙)


そして、お花のミニブーケを

ゆららかな時間の為に作って頂ける事に!!

暮らしにお花をプラスすると

心に潤いを与えてくれますよ〜

是非、こちらもお見逃しなく♪
slow comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>