よくばりマルシェ終了しました^^
沢山のご来店ありがとうございました♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
7月1日は、ゆららかな時間です♪
ゆららかな時間まであと何日なんでしょう〜

今度のゆららかな時間は

沢山の素敵なshopさまにご参加頂いての賑やかなopenします!


苫小牧 zakka corkさま
(オーナーnaoさんセレクトの雑貨が並びます)

恵庭 baker's terrace 689さま
(オーナーセレクトのパンや焼き菓子が並びます)

恵庭 natural careさま
(オーナーちはるさんのアロマスプレーが並びます)


ミニブーケも届きますよ〜♪

生活に密着した素敵なお品物が華を添えて下さいます*



新たに恵庭 余湖農園さまにお野菜をお願いしまして

地元の新鮮なお野菜も店頭に並びます!!

開店前に納品して下さるので

新鮮そのもの!!

普段から産直やスーパーで

余湖農園さんのお野菜を選んで購入していたので

ご縁に感謝です(涙)

是非!新鮮野菜もお忘れなく〜!!!


そんな

ゆららかな時間は・・・

7月1日(金)11時〜19時

slowのお店

kurasiにてopenします*



駐車場ですが

kurasiには2台ほどしか止めることができません。

近くのいくみ会館に空きがございましたら

利用できるのですが

会館利用者が優先になりますので

お困りの際はスタッフまで

お申し付け下さい。



先着15名様、プレゼントも

ほんの気持ちですが

ご用意してます*


お釣り銭の用意はしていますが

崩してお持ち頂けると嬉しいです*


みなさんにお会い出来ることを楽しみに

スタッフ一同お待ちしています♪
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxmarchexx.jugem.jp/trackback/183
<< NEW | TOP | OLD>>