よくばりマルシェ終了しました^^
沢山のご来店ありがとうございました♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ゆららかな時間、ありがとうございました*
 
 
+ゆららかな時間+ありがとうございました(涙)

openからcloseまで

沢山のお客さまで

kurasi店内、賑わっていました*


沢山の方に足を運んで頂き

ありがとうございました!!!!


お天気に恵まれてのopen*

気温が高かったので

お待ち頂いたみなさま

お疲れ様でした(涙)



今回もご協力頂いた

苫小牧 corkさま

恵庭 baker's terrace 689さま


初めてご協力頂いた

恵庭 ナチュラルケアさま

恵庭 余湖農園さま


そして、初めてお花も並ぶ事が出来ました*



告知して頂いたるーと36さま

ちゃんとさま


フライヤーを設置して頂いたshopさま


ブログで告知して頂いたshopさま

作家さん

お友達


共に回を重ねてきたゆららかメンバーの

arichetちゃん

coco*knitちゃん

sisi*ちゃん

slow relax(母)

色々とサポートしてくれた家族に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!


素敵な1日を本当にありがとうございました*

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>