よくばりマルシェ終了しました^^
沢山のご来店ありがとうございました♪
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
まったりした雰囲気になりました〜♪
201001271601000.jpg
外は寒いですが中はろうそくの暖かな雰囲気です♪

7時まで営業しているのでお時間できましたら、ぷらりといらしてください。
- comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








本日、伺いました。
朝から見に行って、お昼のランチも美味しくいただきました。とってもまったり過ごせたいい時間でした。
私も手作りするのでとってもいい刺激でした。

私は引っ越してしまうので、伺うことができませんが、楽しみにブログ等見せていただこうと思います。
エムちゃんの友だちでした。
from. nori | 2010/01/27 17:52 |
noriちゃんだっ♪

今日は楽しかったです〜!
寒かったけど、車で待たせて頂いたり、優しい気遣い嬉しかったです☆
ステキな作品がたくさんで、見てるだけでウキウキでした☆
ランチも美味しかったです♪
すっかり長居しちゃってすみません〜。
次回開催を今から楽しみにしてます♪
お疲れさまでした!
from. エム | 2010/01/27 19:20 |
noriさん*

コメントありがとうございます!!
そして・・・
昨日は札幌からありがとうございました。
寒い中お待ち頂いたこと
申し訳ない気持ちでいっぱいですが
noriさん、エムさんにすっかり甘えてしまって
ごめんなさい。

noriさんも手作りされるんですね♪
手にとって見てみたいなぁ゚ヽ(*´∀`)ノ

お引越しされる・・・(泣)
素敵な出会いにうきうき心躍らせていたので
残念でならないですが
これからも応援して貰えると心強いです★

from. slow | 2010/01/28 11:23 |
エムさん*

本当に寒い中、はるばる恵庭まで(泣)
ありがとうございました!!!
車に入ったり出たりで落ち着かなかったですよね。。。
何か良い方法があれば良かったのですが
甘えてばかりでごめんなさい。

ゆっくり・のんびり出来ましたか?
エムさん、noriさんの大人買いには
いつも驚かされてるんですよ〜(笑)
そしてカフェまで!!
パーティションごしに見える
お二人素敵でした★

次回開催に向けてみんなで頑張りますので
応援よろしくお願い致します〜゚ヽ(*´∀`)ノ
from. slow | 2010/01/28 14:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://xxmarchexx.jugem.jp/trackback/99
<< NEW | TOP | OLD>>